「CHERISH Global Breakfast Promo」到着なり〜♪

<2005.3.27>

みにほり:ちゃくら先輩、外国から小包が届いてますよ。
ちゃくら:ほんとだ!宛名書きが英語だね〜。開けてみようかね

みにほり:あれ〜、小冊子が入っていますよ〜
ちゃくら:うん、CHERUSHの文字書かれてるね。中は食べ物みたいだね。お菓子かな???

ニッポ:あれ?それ、yukichyあてじゃなかった?
ちゃくら:いいの、いいの。もう開けちゃったから。

ちゃくら:冊子の内容は全部英語〜。読めないや・・・

ちゃくら:おおお、君達・・・。 良く来たね。

ちゃくら:箱からお友達が出てきましたよ〜

いきなり、後姿。
オリジナルシールもステキ。

いくつか違うデザインのマフィンが
あったそうです。マフィン・・・美味しそう。

首に可愛らしいチャームが付いています。
ティーバック、カップ&ソーサー、ティーポットです。

こちらのコには、目玉焼き〜。
いい香りがします。

首のチャームは、スプーンとイースターエッグ。

なんと!この子はカナダタグです。

いろんな国の朝ごはんに付いて紹介されているらしい・・・。

日本のことも紹介されています。

ちゃくら先輩と記念写真で〜す。

みにほり:ボク、これ食べちゃいますね〜
ちゃくら:みにホリ君、それ作り物だから、食べられないんだよ


「CHERISH Global Breakfast Promo」なるものが
あることは知っていたのですが、UKでの話。
まさか自分の手元には来れないだろう・・・と思っていました。
でも、サイトを注意して見るとカードでの決済が出来る模様。
ためしに申し込んでみましょうか・・・。
てな訳で、我が家にもやってきました〜。
限定50体。2体セットの申し込みをしたので、
シリアル番号も同じ物を送っていただけました。
ビーニー達の手編みのニット製作などで有名なSueさんの所から、
飛行機に乗ってやってきました。