初体験・プロモ・ビーニー購入並び〜

東京・等々力のTAKEYAさんで、
J.T.S.A.プロモーションビーニーの発売がありました。
今回は、副管理人も早起きで、yukichyとがんばって行って来ました。

                                     <2004.04.25>

今日は等々力で、
プロモーションビーニーが
発売です。限定75体。
僕らは初めて、購入の為の
「並び」に参加します。
最寄り駅を7時前に出ました。

今日は、ボク、ちゃくらと、
みにホリッツで、出掛けるよ!



場所の確認をしましょう。
う〜ん、渋谷の先だね。
みにホリッツは去年、行ったよね?
今日は、二人に付いていく事に
しようね。

乗り換えの案内は、
フランケン君に、任せました。
任せて、フガフガ〜!。
まず、九段下で乗り換え。

渋谷に出るんだね。

フランケン君、
地下鉄だから、
窓の外なにも見えないよ。

2回目の乗り換えは、
二子玉川で〜す。


「等々力」の駅に到着です。
所要時間は、1時間ちょっと?


もちろんお店はまだ閉まっています。
シャッターに、今日の販売方法の
説明が貼られていました。
お店の開店は10時。
僕らが着いたのは、8時前です。

お店の前で並んでいます。
僕らが到着した時は、10数人?
整理券もらえないかな?
風がちょっと冷たいね。

と、話していたら・・・。
もらえました。整理券。

安心して、
早速、バッグに避難です。

開店まで、
近くのお店で待ちましょう。
ちょっと、オフ会みたいでした。

そろそろ時間です。
お店も開店の準備を始めました。
みんな、店頭に集まってきました。



そして、この子をGETで〜す。

あれれ?
yukichyは、たまごっちまで、GET!

あっ!
こ、これは!

ビーニーにまじって、
ねっと*ぽっとさんの、
編みぐるみがいました〜。

お店には、
他にも可愛いものがたくさん〜。


まだ、袋から出していません。

それから、ちょっとして、
渋谷に出ました。

東急ハンズで
買いたいものがあったんだ。

途中、こんな子を見つけたり。

ランチは、パスタ。

キャンディ・プルさんにも、立ち寄り。


ビーニーじゃないけど、
こんな子を発見〜。
Tシャツがかわいい!

あれれ?
みにほり君が、着ちゃいました。
結構似合っていたりして・・・。
今日は、等々力のTAKEYAさんで、
「第2回日本移植支援協会公認チャリティービーニーの販売」がありました。
今回は限定75体。
ゆっくり出掛けたのでは、売り切れかもしれないと思い、開店前の「並び」に参加しました。
開店の2時間前には到着し、整理券を頂き、無事に購入となりました。
「Star」にセカンドタグ・バッジ・カードとシンプルですが、優しい印象のかわいらしいプロモです。
もちろん今回のチャリティの主旨である、臓器移植に関するパンフレットが付いています。
このプロモの売り上げによる収益の全て(制作コストを除く)は、J.T.S.Aへ寄付されるそうです。