ちゃくらの日常ご紹介  

               
水のゼリーを買いました。本当に水がぷるんぷるんになっています。
黒蜜など3種類の蜜をかけてたべます。結構好きかも???
下の写真ちゃくら小さすぎ!



★ちょっとお出掛け〜♪★
晴海のトリトンスクエアに
チョコがけのビートルが
ありまぁす。
あれあれ?
ちゃくら君が
いなくなっちゃたぁ〜
バランスを崩して
後ろに落ちゃったよ〜。
ちゃくら君だけなんて、
ずるいよぉ。
僕も写真取ってもらおう〜。
こちらがきれいな
ビートルですぅ。
こんな車が欲しいなぁ・・・。
押すな、
押すなの記念写真〜。
<2003.3>


クリスマスは終わったよ〜。とお思いでしょうが、都内のデパートの入り口付近には
まだいくつかの電飾がありました。
完全に暗くなる前に、
ちゃくらとみにホリくんがちょっとおじゃまして、
記念写真をパチリ(o^_^o)
<2003.01.12>
パンダさんがなにやら険しい顔で、
地図を睨んでいたよ。
ボク、思わず近寄って覗いちゃった。   <ちゃくら>


都内某所にて・・・。
<当サイトとは無関係です>
                 <2002.11.30>
他にも都内某所に
こんなお店が・・・。
<こちらも当サイトとは無関係です>


★お台場にて★ (2002.10.15)

アトムくんがちゃくらを
高い高いしてくれたよ。

グリコさんの肩に
ちゃくらが乗っています。
(ちっちゃくてわからないよぉ)

ちゃくらが何気にプーさんに
混じっています。
(結構なじんでいます)


いつも貧乏しています。
        (ちゃくら、やめなさい!<yukichy>)


ちゃくらの美容体操(?)


ちゃくらの特技(?)
@

ボクは正座だって
できまぁす。
A

あちち・・・。
足がしびれ
ちゃったよ。


いたずらっこ
えへへ・・・。
yukichyの靴、
履いてみちゃった。

似合う〜?
バレて、
しかられました・・・。

ごめんなちゃい・・・。


サザエさぁ〜ん!
サザエさんに
抱っこしてもらってます。

でも、サザエさんの着ているもの
縄文時代???

(ヘアスタイルは、変わらず。)


お友達がたくさんいます。(o^_^o)えへっ
キティちゃんもトゥイーティーも
ETだって、ボクのお友達なのさ!