バディホリくん、新宿&荻窪&吉祥寺 探訪♪


<2004.08.01>

あ、yukichy今日お出掛けだな。
きっとこのバッグで行くんだね。
そーっと、ついて行こう。

ばれちゃったけど、大丈夫。
地下鉄のホームにて、
記念撮影〜。

お、マナーポスターが代わったね。


新宿のゲームセンターです。
水色のコモモが落ちそう・・・。
こんな感じにぬいぐるみが
セットされている店が多かったな。
これは、取れそうで取れない!

ゲーム機の上に
大きなリラックマ発見!

この子なんか
パンダ君におぶさってるよ!


yukichyは、この水着の子が
欲しかったんだって。
取れなかったけどね。

お待ちかね!リラックマ登場!
お姉さんに手を引かれて
店の奥から出てきました。

早速腕に乗って
記念写真だよ。

背中には
ちゃんとファスナーが付いてるね。

るるららら〜。

やっぱり、歩く時はお姉さんが
ついていないとダメなんだ。

あれ?もう帰っちゃうのぉ?

新宿では浜名湖花博の
イベントが行われていました。

イベントのロバさんと
ツーショット

そして今日、第二の目的地
荻窪へ。

ここです、ここ!
ここで、はちみつを買いま〜す。

「ラベイユ」さん。

看板は手書きです。
ステキですね。

量り売りもいろいろとありますよ。
味見も、し放題です。
一体何種類あるんでしょう?

近くにはレトロチックな、
美容院もあります。

美容院の前には
こんな自転車が
ディスプレイされています。

ちょっと失礼して乗っちゃいました

買い物が終わったら食事で〜す。
ひろちー金欠なので
お安く済ませました。

その後、吉祥寺へ。
ユザワヤで、
シュタイフのマッククマを見つけたよ
でも、おネダン高いなぁ

新宿のゲームセンターは、
クレーンゲームの設定が、きつくて、
取れそうも無かったので、
吉祥寺に来てみました。
Loftなら取れるかな?

あらら?
どこにもリラックマは居ませ〜ん。
グルーミーは居たけどね。
残念だなぁ・・・。
ひろちーが出かけるって言うんで、こっそりついていく事にしたんだ。
この日は、新宿のゲームセンターに、リラックマが来たんだよ。なかなか可愛かったよ。
クレーンゲームで、ぬいぐるみをGETしたかったけど、
どの店もどの機械も渋くて、yukichyたちには取れそうも無かったよ。
そうそう、荻窪のはちみつ屋さん「ラベイユ」は、試食自由でいろんなはちみつを試せるんだよ。
yukichyは量り売りで2種類買ったんだ。
それから、吉祥寺。シュタイフのMacdonaldモデル・・・yukichy欲しそうだったなぁ。
<ばでぃホリ>