ニッポ君ベイスターズプロモを求め、横浜へ


昨日の夜、サイトめぐりをしていたら、横浜ベイスターズのユニフォームを着たビーニーの発売を知りました。
ネット販売もあるということで、覗いたのですがすでに売り切れです。
じゃあ、ダメモトでショップに買いに行って見ますか?となり、出かけてきました。
<2004.7.18>

お店の開店は10時だそうです。
開店前に行けば買えるかな?
ここから1時間ちょっとかな?

電車は空いてるね。
良かった〜。

あれれ?体が二つ折れになって、
寝ている女の子がいます。
体が柔らかいなぁ。

到着で〜す。
ショップは、関内駅前です。

開店に充分間に合いますね。

これこれ、これを探してたんです。
昨日は、売り切れだったみたい。

なんとかGETの後は、
ちょっとブラブラ。
ラーメン博物館は、ここだね。

今日も、ゲームセンターを・・・。
あれ?
モモちゃんとコモモちゃんが箱の中?

こんなに大きなリラックマ!
この子も景品なのかなぁ?

今回ついにリラックマをGET!
右の子は首のところが
小物入れになっているんだ。
yukichy大満足〜。

他のお店の前で、
無料チケットもらったよ。
ドラえもんのマスコットに
挑戦したけどダメだったよ・・・・。

よく分からないけど、
競馬のゲームもあった。




ここは、らっぴーちゃんの実家(?)
だった所。
以前おもちゃ屋トイズパークさんが
あったんだよね。

元町商店街では、
ストリートライヴをやっていました。
すごく暑かったのに、
ボーカルのおねえさん
頑張っていました。

もちろんTYストアにも行きました。
魚系のビーニーがディスプレイ〜。

水色でなんとなく涼しそうです。

これは、みなとみらい線の駅ホーム。

大桟橋に来てみました。
MM21が一望に〜。

こんな船に乗って、
クルージングできたらいいね〜。

みなとみらい線のパスネット〜?

おなか空きそうなので、
お弁当を買いました。

今日、我が家に来た子たちです。
手前のメモ帳2冊は、
先日銀行でもらいました。
関内にあるベイスターズのオフィシャルショップに言って見ようか?
という事で、出かけて来ました。
開店前に着いたけど、店頭に並ぶのは、昼ごろとの事。
お店の中でずっと待っていました。
ちょっと大変だったけど、どうにかGET。ニッポ君もびっくり!

今日も暑くってキツかった。
でも、横浜の街中すごく混んでいるの。
なぜ?と思ったら、夜に花火大会があったのね。
浴衣を着た人も大勢いました。
浴衣の人に、野球を見に行ったら、アティックが貰えるんですよ〜。
って、教えたかったなぁ。
<yukichy>