ニッポ君、南町田アウトレットお出掛け

実は、3月28日はyukichyの誕生日だったりする訳で・・・。
副管理人と共にお出掛けした訳で・・・。

<2004.3.28>

お出掛けするんだって、
昨日からひろちー張り切ってたよ。
今回僕らがお伴に選ばれました。

駅前の桜の木は、
まだ咲き始めって感じかな?

今日のお出掛けは、
ちょっと遠くみたいだウキィー。
この地図には載っていないよぉ〜。

昨日の予定では、
11時には出掛けるつもりが・・・。

目的地は、
南町田のアウトレットですぅ。
あれれ?この広告は南大沢?

なんだかドキドキするね〜。

途中、東急田園都市線に
乗り換えました。

お決まりの、駅前記念写真です。

駅周辺はどんな感じかな?

天気がよくって、うれしいねッ。




うーきー君がアウトレットモールの、
地図を眺めています。
でも、なんにもわかりません。

例によって、
ひろちーが空腹を訴えるので、
早速なにか食べましょう〜。

いろいろあって、迷うウキー♪


メロン亀パン〜。
海がめが、陸に上がってきたところ
みたいだね。
ゾロゾロ・・・。

食券を買うんだって、
結構混んでいたんだよ。
(セルフサービスだったの)

こんなプレートにしてみました。
お腹がいっぱいになりそうです。

フルーツヨーグルトが、
美味しそうだウキー。

おなかぺこぺこ〜。

あれれ?内緒の話?
お買い物の予算は・・・フムフム・・・。

うーきー君、
行きたいお店があるの?

ここで洋服を買おうかな?

おやおや〜、
ちびっ子がお絵かきしてます。
ボクもお絵かきしたかったなぁ。

ブルくんの背中に乗ってみました。
本物ではありません。

うーきー君、さっき食事したのに、
今度はデザートかい?

ペットショップの入り口に
こんなものが・・・。
犬猿の仲???
いいのいいの。

このアウトレットモールは、
犬を連れている人が大勢いました。
その、ワンコたちの為に
麦飯石水が用意されています。
体に良さそうですね。

yukichyは、
このお店のブラウスを買おうと
思っていたんだけど、
どうやら気に入るものが
無かったようです。

ボクとしては、
テーブルセッティングも
チェックしちゃうよ。

恐竜の形のバルーン。
この中で小さい子達が、
遊びまくっています。いいなぁ〜。

めずらしく、ひろちーが
アイス(抹茶)を食べる〜!
と言い出しました。
僕らも大賛成です。

ウキ〜、ちょっと食べすぎた〜

ボクも苦しいよ〜。

また、面白いものを見つけたよ〜。
クマの顔の形のプラスチックボックス
に、ポップコーンが詰まっています。

ロッタちゃんの映画に出てくる、
ブタのバムセだよ。
yukichyもひろちーも
ロッタちゃんの映画が、
大好きなんだって。

そろそろ帰路に着きましょう。

うーきー君、楽しかった?
ウッキー♪(楽しかったよ〜)
yukichyのお誕生日ということで、ひろちーは何かしなければイカン!と思い、
アウトレットに出掛けることを企画したよ。
予定では、午前中に家を出るつもりが、ちょっと遅くなってしまったんだ。
南町田って遠いね。

でも、残念ながらお買い物は今一で、yukichyの欲しいものは無かったんだって。

ボクも、ウーキー君も行くだけでちょっと疲れちゃった。
でも、1年ぶりにお出掛けのお供が出来て、うれしかったな。
なんてったって、ちゃくらッツはメンバーが多いから、
いつも誰がお出掛けのお伴に連れて行ってもらえるか、ドキドキなんだ。
ボクの出番は、また1年後かなぁ???
<ニッポ>