レッツゴー!バオバブ〜♪ その2

到着までにずいぶん時間がかかりましたが、
「バオバブの木」さん着きました〜。

            2003.05.03 


駅前通りをまっすぐ進んで、
御成橋通りにでてぇ〜。

右に曲がりマーース。

角の銀行が目印です。

ちょっと行くと、アーケード名店街があります。そこを左折・・・と。

あ、もしかして、あれが・・・。
7−11の近くだって聞いていたし、
店先に、がちゃぽんがあるぞ〜。

目的地、バオバブの木でしょうか?
近づいて見ましょう(ドキドキ)

着きました、つきました。
バオバブの木の玄関前で〜す。

お店の看板もちゃんとあります。

Tyのハートマークももちろん。
もー最高です。

この感動を、皆さんにお伝えするために、3コマぶち抜きでご紹介しマース。

早速、店内を探検です。
(気分は川口探検隊です。)
(ゆきちー:古すぎるよぉ)

あ、ててて。
きみだぁれー
だめだよぉ、頭に載っちゃー

お宝が、神棚のように飾られています。
もう、よだれだらだら〜。

店内にはこんなステキな看板が。
作者は誰か。。。皆さんなら分かりますよね。

あぶないくまも、いろいろといま〜す。

記念撮影、記念撮影。
ちゃくら:ここいいですか?
パンダ:どうぞどうぞ。もうちょっと奥がいいですよ。

記念撮影、ぱちり!

ちゃくら:
やぁ、きみがりくちゃんだね。
ボクの事は、ちゃくら先輩って呼んで
もらってかまわないからね。
りくちゃん:おとうさーん、
よたれたくまが威張ってる
よぉ〜

長居すると、営業妨害になるので
(これホント)、
早々に退散いたしました。

帰りは、ルートをかえて、
べつのアーケードを通ります。
沼津はいくつもアーケードがあるんですね。
雨降りでも、傘なしで買い物が出来ます。

ひろちー、お腹すいちゃったのぉ〜。
しょうがないなぁ。

寄り道して、・・・
マグロ丼(ねぎとろ)でーす。

帰りも、鈍行でーす。

やっと東京につきましたぁ・・・。
ふらふらぁ。

東京まで、2時間半ぐらいですね。
お尻りが痛いです。
顔も少しうつろです。(はぁ〜)

夕食は駅弁ですませまーす。
売り切れを心配していましたが、8時過ぎでも、沢山売っていますね。

ちゃくらっつを見にきてくれた
男性陣のために、
サービス・ショット。

ついでに、ミニプラチェックです。
東京駅には2店舗あるんですね。

あ、びっくり。
今日はパンダさんに会う日だなぁ

デザートも買って、帰路に着きマース。

お邪魔した上に、お土産まで頂いてしまいました。
Sparksと着物ベービー(mum)です。
我が家のGWのメインイヴェントは、「バオバブの木」さんを訪れた事でした。
お天気が今ひとつでしたが、たのしいひと時をすごす事ができました。
でも副管理人は、大きなぬいぐるみを持って、写真を撮りまくる怪しい人と思われた事でしょう。
ちょこさん、おくさま、りくちゃん、今度お会いするのは、ご家族が増えてからかな?
また、お会いしましょう〜♪                                             <yukichy>