レッツゴー!バオバブ〜♪ その1


かねてから、一度はお邪魔したいと思っていた、静岡県沼津市の
「バオバブの木」さんに行ってきました〜。

            2003.05.03 

みにホリ:ボス、
      今日はお出掛けですね。
裕次郎:みにホリ君、
     留守は任せたよ。
みにホリ:あ、ボク留守番です
      かぁ・・・。

せっかくのお出掛けなのに、
変な天気だなぁ


心配だなぁ、雨降らないかなぁ。
ボク、久しぶりの主役なのに〜。


最寄り駅は出たのは、
10時過ぎです。

ちょっと、時刻表見てみる?


今日の行く先は、
路線図に出ていないなぁ。
遠いんだなぁ
(顔が不安そうです)

地下鉄からJRに乗り換えて・・・。

まずは東京駅に到着〜。

ミニプラなども、覗きつつ・・・。

お土産を選ばないとね。
どこのお店が良いかな?


銘品館をのぞいて・・・。
色んなお土産があるんだなぁ・・・
悩むなぁ・・・。


やっと、決まりました。ふ〜。
喜んで、くれるかな?

買うもの買ったら、お腹が空きました
早めの、お昼ごはんで〜す。

何を食べちゃおうかなぁ。
えへへ

鮭弁当+おそばセットをチョイス〜

ホームに行ったら、ちょうど電車が来てました。
急いで急いで!


ぎりぎり、セーフ。
沼津行きは、少ないからね。

ちゃんと座れてラッキー。

一時間経ちました、やっと平塚です。
目的地までまだまだ。

車内の路線図で確認・確認。



ついに、熱海まで来ました。
もうすぐで〜す。

運賃を精算して・・・あれ、できないや!
窓口でしなきゃだめか?

沼津駅前で、ぱちり!

駅前の様子をご報告しマース。
デパートは、丸井と西武、なかなか充実していますね。
ゴールデンウイークも半ば、僕らは念願の「バオバブの木」さんを訪れることになりました。
今回は、ボク、でかホリとちゃくらくんと裕次郎(新人)が出かけたよ。
ボクは前回のお出掛けで、静岡・御殿場まで行ったのに、バオバブの木さんに行かれなかったんだ。
だから、今回、絶対にボクが行こうと思っていたんだよ〜。
その1では、まず、沼津駅に着いたところまで、ご紹介いたします〜。
<でかホリ>