クラビー君、yukichyのお供で関西へ

★クラビー君の旅行記・初の遠出・・・yukichyのお供★
<2002.12.14〜15>
今回初めてyukichyのお供をすることになりました〜。
みんな心配でついて来ました。
ゾロゾロ・・・。<ロビーのベンチにて>
羽田空港搭乗口前にて。

空港内に素敵なツリーがありました。
違うタイプのツリーもあります。
搭乗券の発券機前ではしゃいでいます。

飛行機の窓から富士山が見えました
ドリンク飲んでくつろぎ〜。
「神戸洋菓子倶楽部」でお茶しました。Herschel君もご一緒〜。

神戸ルミナリエ入り口です。
(ここまでが長かった〜)
シルエットになってます、クラビー君
光の回廊です

暗いので、
なかなかうまく写真が撮れません。
色々なデザインがあります。
屋台でこんなの買いました。

朝日をバックに。
<鳴門温泉のホテルのベランダにて>
鳴門大橋をバックに。
うずしおは見ることが出来ませんでした。(T.T)シクシク
こんぴら様の狗と共に。
昔ご主人様の代わりにワンコが
こんぴら様にお参りしたそうです。

ちっちゃいですけどクラビー君わかります?
こんぴら狗の開運みくじです〜
ワンコの背中におみくじが入っています。

瀬戸大橋をバックに。
瀬戸大橋・与島のフィッシャーマンズワーフにて。