ちゃくらッツいろいろ編

ピックが楽しみ〜♪ 2003.12


野村選手、前人未到の三大
連続金メダル!オメデトウ!

オリンピックが始まりました〜。ボク、お台場で前の大会の写真展を見てきたよ。
日本はいくつメダルを取れるかな?柔道では早くも2個の金メダルを取りました〜。
がんばれ!日本!!
<ちゃくら>



 
横浜のtyストアに行ったときの写真
で〜す。


フリマへGO!
フリマにGO!〜って出掛けましたが、今一でした。2003.10.25
今日はフリマ!
荷物と一緒に
僕等もこっそり
ついていきます!
ちゃんと後ろのシートに
座る事になりました。
今日はらっぴーちゃんも
一緒です。
まだ、準備中です。
yukichyはおばちゃんから
「これいくら?」攻撃を
受けています。
みんな、yukichyの邪魔しちゃ
ダメだよ!<らっぴー>
らっぴーちゃん、
ブーちゃん踏んでるよぉ。
およよ・・・。



いいもの見ぃつけたぁ〜。
ちゃくら:あれっ?なんか綺麗な
      箱だなぁ〜。
      クンクン・・・。
みにホリ:ちゃくら先輩開けて
      みましょうよ!
ちゃくら:えっ、yukichyに
     しかられるよ。
みにホリ:よいしょ、よいしょ。
ちゃくら:困ったなぁ。いいの 
     かなぁ。
みにホリ:そ〜れっ。どっこいしょっ。
ちゃくら:おおぉ〜っ。
ちゃくら:すごい!バラの
     チョコレートだぁ。
みにホリ:やったぁ!
みにホリ:ぼく、こっちもらい    
      まぁす。
ちゃくら:あれぇ〜。持ってい    
     っちゃうの?
そして二人はyukichyに内緒で
チョコを食べてしまいました。



みんな食いしん坊で〜す。
ちっちゃい、
たいやきもらったよぉ
〜。
僕らは二人で1匹な
のに
ちゃくらくんは
一人で食べる気だな
ぁ。
今日は大きい
たいやきで〜す。

みんなに内緒なの
で、こっそり食べよ。
yukichy〜、
早くしないと
バターが溶けちゃう
よ〜。



あ〜助けて〜!
バディホリ:わーい!わーい!
       ゴジラの尻尾で
       遊んじゃお〜!
       みにホリくんもボクの
       後ろにいるよ。
うわ〜っ。つかまったぁ〜。
助けてぇ〜。
ごめんなさい、許してぇ〜。
怖いよぉ〜。
(みにホリくんは言葉が出ません)