これまでの写真いろいろ



ねっと*ぽっとさんからきました。「べりー・ちえりーちゃん」です。帽子が似合うでしょ。


SHIBUYA PARADISE〜♪
<2003.10.19>

Candy pullさんのアイドルが
ステージ横でスタンバイ!
副管理人が写真を撮りに行ったら、
親切なスタッフの方が
お顔が見えるように
後ろで支えてくれました。
有り難うございました〜♪♪

並べ始めのサクラU達。

は、恥ずかしいから、君前に行って!
え?僕だって恥ずかしいよぉ。

なんちゃってね。

ステージには、
tyのマークがバッチリ〜。
箱の中には、
サクラUが入っていますよ〜。

会場には着ぐるみのさくら登場!
初めて見たので感激〜!
副管理人が知らない間に
写真を撮ってきました。
あれれ?手にしているのは、
sakurakoさんのべし雄くん?
副管理人は何も知らずに
写真を撮らせて頂いたようです。
(ご挨拶もいたしませんで・・・。)

私だってさくらちゃんと
写真撮りたいぞ!
ちょうど、さくらちゃんが空いたので、
副管理人がパチリ!
頂いたサクラUも一緒にねっ。
わたしもちゃくらを連れて行けば
良かったかなぁ?
ある友人が「着ぐるみが来るかも?」
と予想してくれていました。
予想的中!さすが!

ちょっとわかり辛いですが、
街路樹には、このお祭りの旗?
のぼり?が飾り付けられていて、
かなり盛り上がっています。
 これは、道玄坂あたりです。

お祭りでなくても、
渋谷はいつもにぎわっていますね。

我々二人、
渋谷はあまり得意でなく、
はぐれないようにと、
おのぼりさん状態?

頂いたサクラUとカードです。
特設会場の前で、
ミス渋谷だったかな?の
美女から頂きました。

先にクマちゃん、
その後で別の方から
カードが渡されました。

可愛いカードです♪
サクラUと共に
CandyPullさんのトレードマークのSchweetheart 君もいま〜す。

<オマケ>
渋谷の後,吉祥寺に行きました。
副管理人が
BIGサイズのモモちゃんを見付け、
みにホリくんと共に撮影しました。


らっぴーちゃんを迎えてレギュラー9熊でぇす


レギュラー8熊のときのTOPの写真です。


当サイトの1周年記念のお祝いに、
アカヲちゃんがイラストを描いてくれました〜♪
本物のちゃくらより可愛い???
ビーニーべービーのクマさんが沢山いますが、
この中の何処かにみにホリ君が隠れています。
どこにいるか分かりますか〜。


誕生日にHPを通じてお友達になった方からプレゼントを頂きました。<2003.03>
tomoちゃんから「接骨ビーニー」を
頂きました。
副管理人も大喜びです。
接骨ビーニーには、診察券と
メッセージカードが付いてます。
こちらは、ブライス用ニットのドレスで
シルエットはマーメイド?です。
かつらからのプレゼントです。



今日はyukichyのお供で、フランケン君がバレンタインラッピングについて来ました。
お客様は5種類のペーパーから、好きなものを選べます。
<2003.02.08>


2002.クリスマスの玄関
関西のお友達からの
プレゼント〜♪
カードも添えられていました。
一足早いクリスマスプレゼントが
届きました〜。
ハロUくんがクリスマスバージョンに
お洒落しています。
ちっとさん、ありがと〜。
<2002.12.04>


銀座の街角で
ピーター・フランクルさんが
自分の本を売っていました。
本の中にすでにサインが
されていましたが、
yukichyは表にもサインを
お願いしたところ、
快く応じてくれました。


あれぇ〜、ちゃくらはどの子でしょう?
(♪ぼくには耳タグないけれど〜♪)
分かりますよね・・・左はじの子です


OPEN時のTopページの写真です。

みにホリくんと一緒に
アフタヌーンティーしました。
yukichyお手製のルームシューズを
履いています。
でも、この靴はニッポくんの方が
似合うので、あげちゃいました。