お出掛けプロモ!プロモ!@


<2005.04.24>

急にプロモを買いに、
出かけることになりました。
お腹が空くので、
駅の売店でサンドイッチを
買いました〜。

カレー味のパンは、カレー色です。

C「あれ?バディくん。        
もうこんなに食べちゃったの?」
B「え?あの、その・・・・」      

到着した時は、
すでに並びは2巡めでした。

早くから並んだ人には、
整理券が配布されたようです。

今回の販売は、この子たちです。

道路の反対側から
お店(たけやさん)を撮影〜。

お店には
可愛い雑貨がいろいろと〜。

なんだか可愛いお洋服で〜す。

子供の日も近いので、
店頭には、
こいのぼりが飾られていました。

えへへ。
ちゃんと第一希望の白い子、
GETできました。

一緒に入ると、
狭いんですけど・・・・。
なんとかして欲しいンですけど・・・。

プロモをGETできたので、
近所のパン屋さんに入りました。

ここのパン、美味しいって有名だよ。
遠方から買いに来る人が
いるらしいよ。

お土産のパンも確保。
お家に帰ってからのお楽しみ〜。
4月24日等々力のたけやさんで、移植協会のプロモの発売がありました。
当日早めに並ぶ予定でしたが、朝になって副管理人が不調を訴え、今回参加を見合わせることに・・・。
ところが8時半頃になって、「行く!」と言い出し、急遽お出掛けとなりました。
たけやさんに、開店時間すこしまわった所に到着しました。
今回のプロモに使われたビーニーは、ホールマーク限定なので、日本での通常販売は無かったもの。
3色(白・赤・緑)のクマに金色の羽がはえています。
一番人気は、白。我が家もなんとか白い子をGETできました。
で、・・・。
今日は横浜スタジアムでベイスターズVS阪神タイガース戦。
すぐに帰るつもりで出かけたのですが、
横浜ベイスターズ戦の入場者で、アンケートに答え、クジに当たると
非売品のTYのボッパー(人形)がもらえるので、球場に行きましょう〜と、お誘いいただきました。
体調がイマイチなので、どうしようかと迷った挙句、

つづく・・・