ガラス市に出会いました
<2005.04.16>


自転車で水汲みに出掛ける
途中で、ガラス市を発見!
せっかくなので、覗いてみましょう。

いろとりどりの小さな器です。

すりガラスに絵付けされたものも
あります。

こちらは、江戸切子です。

色とりどり、たくさんあります。

ガラスを加工する機械も
展示されています。

ちょっと、入っちゃいます。
この器は13万5千円もします!!

こっちにも、入っちゃいます。
竹みたいなデザインです。
こっちは、7万8千円で〜す。

さらに・・・、これは無理でした。

お皿にねこちゃんの、
加工がしてあるのもあります。

上手にできていますねぇ

ねこプレートもありま〜す。

鏡です。よく写ってますねぇ。

なんだかわかります??

理科の実験でおなじみの、
フラスコで〜す。
こっちは、お安いですよ〜。
自転車で出かける途中、フリマかな?と思ったら、ガラス市に出会いました。
周りの人の会話を聞いていたら、毎年この時期に開催されるという事です。
なにか面白い物が無いかな?みにホリ君は興味津々です。
安売りなのかな?と思ったら、かなり高価な物もあり、びっくりで〜す。