★★初売り・福袋を買いに行きました★★

<2005.01.02>

今日はデパートの初売りだフガッ。
開店1時間前に、並びの列に到着。すでに900人(!)くらい並んでいるらしいフガー.

総合福袋以外にも、
いろいろと福袋があるらしいフガ。
たくさんあって迷うフガぁ。

yukichyは、スイーツを
チェックしているようだフガ。 

新春の雰囲気だフガ〜。

小さい羽子板も、
ディスプレイされているフガ〜。

並びの列が地下鉄の
入口あたりから、やっとデパートの
入口に来たフガ。
すでに10時を回り、整理券配布は
終わっているフガ・・・。

まだまだ、先は長いフガ。

他の売り場に行く人も、
かなり大勢いるフガ〜。

並びの列は、地下から外に出た。

デパートのハッピを来た店員さんが、
案内しているフガ〜。

ぶるる!外はちょっと寒い!

コートのポケットに逃げ込むフガ。

店内に入って、代金を支払うと、
1円のおつりと引換券付きの領収書をもらうフガ。
福袋コーナーを出るときに、
引換券は店員さんに渡すんだな。

福袋は、10色あるフガ。
お宝は何色に入っているんだフガ?

ベージュとブルーの袋を選んだフガ。

yukichyはさっきチェックしていた、
スイーツの福袋も買っていたフガ。

三越の後は、
「高島屋」に行ってみたフガ。

琴の生演奏が聴けるフガ〜。
綺麗なお姉さん二人と
尺八の男性が出てきたフガ。
男性はカットだフガ。

ムムム・・・。
またもや行列フガ・・・。

なにがあるんだフガ?

オォォ。
新春福カレー100円〜。

受付でお金を払うと、
この券を貰えるフガ。
思ったよりもスムーズに
列が進んだフガよ。

お皿は発砲スチロールだフガ。
使い捨てだフガな。
お皿を洗う暇がないフガね。
カレーはお肉いっぱい、美味フガー

食事も終えて、
一息だフガ〜。

帰りに新年早々
ゲームセンターチェックしたな。
紙の車に乗ったリラックマだフガ。

おぉぉ、みにホリ、車に乗ってるフガ。
今年は副管理人が妙に元気で、
初売りの福袋を買いに行く事に
なった。

年末のうちに日本橋三越の
総合福袋を買おうと、
yukichyと相談していたらしいフガ。

中身は衣類や電化製品、家庭雑貨
などが入っていたらしいフガ。

お買いものの帰りには、
ゲームセンターにも行ったフガよ。
ちゃっかり、車に乗った
リラックマをGETしたフガ〜。

<フランケン>