yukichyとちょっとお出掛け


こっそりお供〜♪
例によって山本山でお茶していま〜す。
ここが原美術館です。(看板だけ!)
お金持ちのお屋敷を美術館にした・・・という感じです

フランケン、yukichyのお供 <ちゃくらッツ番外編>   2004.6.11
最近、更新ネタがないので、ちょこっと・・・。

yukichyのパート先入り口に
ちょうちんが提げられています。
日本橋界隈は、今日はお祭りです

でも雨降りなので、見物をあきらめて
山本山で、お茶にしました。

本棚があります。
自由に読んでいいんだよ。

目の前のディスプレイでは、
山本山の紹介VTRが
流れています。

この画像では読めませんが、
予約すれば山本山の人が
日本橋を案内してくれるということが
書かれています。無料なんだよ♪

こちらは、両国あたりの足袋屋サン。
手前一番右は曙関、隣は舞の海関
そのまた隣は、小錦関。
おっきな足です。


ガチャポンくるくる〜
ゲームセンターで、
マスコット巾着のガチャポンを
見つけました。
リラックマの他にみかんぼうやが
出るかもしれません。
みにホリクンが体を張って
挑戦したら、
見事リラックマの巾着が
転がってきました〜。


横浜にて