お出掛けプロモ!プロモ!A

<2005.04.24>

Tさんを追いかけて、
等々力から、横浜へ行きます。

パスネットを・・・

いれまーーす。

三越の閉店セール
残念ですね。

横浜スタジアムのある、
関内駅に着きました。
所要時間30分ぐらいです。

おっ、おちゃけじゃねぇか!
おちゃけだ、おちゃけだ!
ちゃくさん、ダメだったら!

ゆきちぃ〜、一本買ってよぉ

(ダメ)

おつまみに焼きソバも〜

(ダメ、ダメ)

スタジアム入口に着きました

看板の前で、パチリ

さっそく、入場券を買います
Tさんの指令で大量に買いました。

それでは、入場デース

Tyクジをひいています。
赤いジャケットの人が
担当スタッフです

当てました!
ゆきちー、ゲットです!

ちゃくさんは、ダメでした
でも、嬉しそうです。

せっかく入場したんだから、
グランドぐらい見ないとね。
場内はすでに満席で座れません。

星がいるぞ!
(ホッシー君だよ:ちゃくさん談)

怖そうな応援兄さんです。
(ほんとに怖いです)

食べ物ちゃんと売っています。
ちゃくさんには
見せないようにしないと・・・。

グッズもあります。
ゆきちーは興味なさそうです。

最後に一枚、記念写真
このあと、すぐ退散しました。
このカップは、缶ビールを入れ替えるための物らしいです。
TAKEYAさんでプロモをGETした後、
すぐに帰るつもりで出かけたのですが、
せっかくなので、横浜スタジアムへ足を伸ばしてしまいました。
球場はすでに満席で、入場したのは良かったのですが、
居場所がありません。
今日は気温が上がって、ただ立っているのも辛いです。
試合開始後ほどなく、後ろ髪ひかれつつ球場を後にしました。
目的の半分は、tyのボッパー捕獲だったので、ま、よし・・・と言うことで。

さらにつづく・・・。

追記:24日阪神戦〜。