お台場に行きました〜♪

<2005.07.09>

今日のお出かけ担当は、ボクです。
バスを乗り継いで出掛けます。
じゃ、レッツゴー!

ボクはバスに乗るのは、
初めてです。

一回乗り継いで、
ビックサイトに着きました。

例によってお食事です。
今日は、ランチバイキングです。

デザートもいろいろとあります。
一口サイズなので、
沢山食べられます。

アイスクリームもありました。

食事も済んで、移動です。
ここは動く歩道です。

会場入り口に着きました。
インターネットで、入場券をGET済!

入場のパスを首にかけて入ります。

サンエックスも出展していました。
でも、小売はしていません。

お台場にはこんなところもあります。

入場料を払って、
中で猫ちゃんと遊ぶことができます。


ここは、
昔の商店街を再現しています。

後ろに見えるのは、射的場です。
簡単そうにも思えますが、
なかなか当たりません。

吉本の古いポスターを
売っていました。
さんまさん、若〜い。


昭和駅だって!

街頭テレビ・・・。
昔は各家庭にテレビが無かったので
みんなが街角で
こんなテレビをみていたらしい・・・。

なんなんでしょう?
ゴールデン・キティちゃん。

ビリケンさんって、
大阪にいるんやないの?

ブリキのおもちゃも売ってたり。

全員集合でチョウさんが持っていた、
メガホンのレプリカ???

おぉぉ、インベーダーゲーム発見!

コインを入れて、引き金ではじいて
下の当たりの穴に運ぶゲーム。
yukichy1回目でアウトォ〜。

昭和初期のお茶の間?

タバコやさんも、ノスタルジック♪

ほら、この車。
かわいいよ〜。

遊んだ後は、お食事。
ワインだって飲んじゃうよ。

春野菜のパスタ。
旬の味です。

うへ〜。
まんぷくだぁ。
前日TVを見ていたら、
お台場ビックサイトで国際文具展が開催されていることを知りました。
面白そうなので、出掛けてみました。
結構家族づれで来ている人もいて、
なかなか盛況。

文具展を見た後は、アクアシティや
デックス東京ビーチの方に
足を伸ばしました。

お台場って
遊ぶところがいっぱいあるんだね。
<バッキン>