お台場で映画を観てきました。
<2005.09.04>

久々のお台場で〜す。
あれ?ボクお台場に来たことあったかな?

駐車場から
レインボーブリッジが見えま〜す。

きれいな映画館です。
スクリーンはあまり大きくないです。

ボクも座ってみました。
ドリンクホルダーがあると便利だね。

えへへ。ドラえもんとツーショット〜。

もしもしお嬢さん。
寒くないですか?

(ナルニア国物語の看板だね)

スパイダーマン〜。

ちょっと休憩?。

はやくもハロウィンのぬいぐるみが!

すっかり暗くなってしまいました。
ある日テレビを見ていたら、「今度お台場で『奥様は魔女』を観にいこう!」と副管理人が言い出しました。
映画館の座席は狭くていつもはあまり行きたがらないので、珍しいことです。

そして今日(4日)午後から出掛けようと思っていたら外は大雨(3時頃?)。
諦めかけていたのですが、めげずに行くことに決定!
車を走らせていると次第に晴れてきて、お台場到着の頃は雨の形跡もなし。局地的な雨だったのかな?
夕方4時50分からの上映に間に合いました。
出掛けた時間が遅かったのと、混んでいたのとであまり写真撮れませんでした。