株主優待ご紹介ぃ〜@

2004年11月、インターネットの証券会社に口座を開設。
そこで得たものなど、画像に残してみます。


タカラトミーの株主優待は、トヨタ・プリウスのミニカーと、
タカラトミーバスのチョロQセットです。
10株以上保有していれば、
新入社員リカちゃんだったらしい・・・。
そっちが欲しかった・・・・・。
<2006.07>
サンリオの株主優待で〜す。
今回は定番品のほかにジャガードスポーツタオルを
頂きました。
<2006.07>


バンダイNEの株主総会が
水天宮のロイヤルパークホテルで開催されました。
我が家から自転車で行かれる範囲なので、
行ってきました。
お土産にガチャピンの@Podnanoケースを
頂きました。
<2006.6.20>
バンダイNEの株主優待は、
「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」と、
「エンたまおでかけすとらっぷ」です。
たまごっちは株主優待限定カラーです。     
 <2006.07.19>

不二家株主総会のお土産(1000円相当)
このほかに会場入り口では、
飲み物・チーズケーキなどが振舞われました。
<2006.06.28>



株主優待は、不二家の優待券500円券を、
6枚頂きました




優待のドリンクチケットも届きました♪
スターバックスコーヒーの株主総会のお土産(左画像)。                 
コーヒー豆とチョコレート菓子の詰め合わせ。                  
豆は挽いてありません。    でも我が家にはミルが無い・・・。     <2006.06.27>


エイベックスHDの株主優待。マガジンラックかな?(最低単位保有)
<2006.6>


サンリオの株主優待が届きました。
どうやらいちご新聞とショーのDVD、テーマパークの入場券は定番のようです。
プラスアルファはキティちゃんのひざ掛け♪
カードはクリスマスしています。
<2005.12.15>


カゴメから株主優待品が届きました。
箱にきっちりいろんなものが詰まっていて嬉いです。
<2005.11.26>



抽選でa-nationコンサートチケットが、
当たりました!!
エイベックスの優待は我が家にはオリジナル
メモパッド。この「a-nation」の招待状は、
抽選で当たったもの。ラッキーです。<2005>

さらにエイベックスは株主総会後に、
自社のアーティストを呼んで
シークレットライブが開かれます。
今年は、新人アーティストや、大塚愛ちゃん・
あゆらが登場しました。


スターバックスの株主総会のお土産。
株主優待はドリンク無料券が贈られてきました。
<2005.6>


サンリオの株主優待品。右下は、株主総会の日のピューロランド無料入場券。
同行の3人まで入場可。<2005.6>


上段は株主総会に行った時のお土産。下はキユーピーから贈られて来たもの。
壜入りのマヨネーズは非売品。<2005>


サンリオの臨時株主総会、いちご新聞・
キティのハンドタオル・キティのポーチを
お土産に頂きました。<2005>






戻る