2011年7月11日
越谷レイクタウン・アウトレット探訪
                                                        

こんにちは、「みにホリ」でーす
今日は、越谷レイクタウンに
ごあんなーい

(こんにちは、ゆきちーで〜す)

「越谷レイクタウン駅」前にあります、
納涼アイテムでーす

(アイデアはいいんだけど)
(近寄ると、濡れちゃうね)

さぁて、迷子にならないように
案内所でぬかりなく
チェック、チェック

(案内所、閉まっちゃってますけど)

入り口は・・・こっちかな?


(ペットショップみたいだよ)

ん・・・どうやら、
二階にあがればいいらしい

(一応、わかりやすいね)

ささ、ゆきちー殿
おあがりなされぇ〜

(先に行っていいよ)

おっ、玄関、大発見!


(大発見、ってほどじゃないけど)

ここが、現在位置ね・・・


(なるほどね)

2階は、こんな形になってる・・・


(変わった形だね)

で、さらに先がある・・・


(なんかすごく広そう)

不安いっぱいだから
案内図をゲット!

(備えあれば、だね)

ぶきみな廊下を、
ただひたすら歩きます

(長くて、先が見えないね)

入り口最初のショップは
駄菓子屋さんでーす

(最初に、ちびっこのハートをゲット)

クリスピードーナツ・・・
うまいもんじゃありません

(おいしいですっ!)

コールドストーン・アイス
たいしたもんじゃありません

(たいしたものなの!)

あっちのほうにいかねば
ならないみたい


(全体像が良くわかんないね)

見よ、この整備された都市計画
越谷とは思えません
こんなところに住みたいねぇ

(こっち側はね・・・)

反対側は・・・、なんにもねぇ
住みたくねぇ


(何んにも無いでしょ、越谷)

今日のお目当て
レイクタウン・アウトレット

(結構歩いたね)

せっかく、2階に昇ったのに、
降りなきゃならない

(2階には、連絡通路無いんだね)

アウトレットとうちゃーく・・・


(何か閑散としてない?)

めずらしい樹木のご案内
さすが、アウトレットショップ

(買い物に関係ないじゃん)

立派な入り口ゲート


(だね)

なべの蓋みたいなのでできた
鴨さんオブジェ

(この辺に鴨がたくさん居るのかな?)

早速、アウトレット・ショップ
ご案内〜


(「savoy」、バック屋さんだね)

「kitson」
ここで買うと、きっと損します


(しません!)

「帽子屋Outlet」
帽子屋のアウトレット店です


(ひねり全く無いね)

奥まで歩くと湖が!

(「レイクタウン」の由来だね)
(鴨さんは居ないね)

湖、結構広い
散策施設も充実、納涼にぴったり

(全然、涼しく無いじゃん)

結婚記念の指輪プレゼント

(結婚10年になるけど)
(イベント何もなしです)

おしゃれな食事風景


(シルバニアファミリーだね)

レストランが併設されてます

(ハンバーガーとか)
(ファーストフード系だね)

フードコートに戻って
もすこし、いいの食べます

(いいの食べよ)

やっぱ、これだね
吉野家

(ここまできて、牛丼かえ(涙))

夏の大抽選大会、開催中

(全然買い物しなかったから)
(抽選くじ引けないよ)

盛り上がったところで、帰ります
それでは、またお会いしましょう!

(どこがどう盛り上がったの?)
本日は暑い中、越谷レイクタウンに行ってきました
アウトレットが併設されているので、お得な買い物ができるかと期待満々。
でも、あんまり欲しいものがありませんでした。

おまけに、ひろちーが熱中症ぎみになっちゃって、ふらふら。
買い物そそくさと切り上げて、帰宅です(涙)。

今回は、なんにも購入できなかったので
次回は、ひとりで来てゆっくり買い物を楽しもうと思います。

それでは、次回をおたのしみに〜。

前回の冒険写真はこちらでーース

  

Presented by ちっとさん